雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | コンビニエンスストアやスーパー、カフェなど全国チェーンの店舗からの設備メンテナンス依頼の受付業務をお願いします。具体的なコール内容は、「自動ドアの調子が悪い」「冷蔵庫が冷えない」「ドライブスルーのインカムが壊れた」等、その場で直ぐに解決できることも沢山ありますが、修理や交換が必要な場合はメンテナンススタッフを手配頂きます。飲食店やコンビニエンスストア等で働いたことがある方は、ご経験を活かしてご対応いただけます。最初は聞きなれない言葉もたくさんあるかと思いますが、研修を行い、未経験の方も活躍しておりますので |
勤務地 | 大阪府大阪市西区靱本町1−7−9 靭イーストビル3階当社 大阪事業所 |
賃金 | 230,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 118日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ■働き方の補足24時間365日稼働しているコールセンターですが、夜間専門のスタッフがいるため、日勤で勤務いただけます。シフトは柔軟に調整応可能です。■子育て中の方も活躍中!SVや教育担当として活躍している社員が多く在籍しています。ワークライフバランスを充実させることができるのも当社の魅力の一つです!■みなさんへメッセージ当社のお客様は、毎日の生活に必要不可欠なコンビニ、スーパー、カフェ、ドラックストアなどの店舗様です。コールセンタースタッフとして地域を支えている!とやりがいを持っていただけるでしょう◎*コ |
その他の条件で検索する